雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※一般事務がメインのお仕事です。書類作成やデータ入力、電話対 応、来客対応、郵便物の仕分け・発送、備品管理。・書類作成・処理・整理(ファイリング業務)・データ入力(売上データや顧客情報など)・伝票処理(請求書や領収書など)・電話・メール対応(会社にかかってきた電話の取り次ぎや伝達対 応、会社宛てのメールに返信)・来客対応(来客の受付や会議室のセッティング、会議室への案内・郵便物の仕分け・発送 ・備品管理*また、社長秘書としてスケジュール管理や各種手配を担当してい ただきます。 ※使用車:軽乗用(AT) ※ |
勤務地 | 長崎県佐世保市天神2丁目19−45 天神2丁目ビル2−2 |
賃金 | 176,000円〜264,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※無料駐車場有り。※当社では有給休暇の取得を取りやすい環境と、女性や子育てする 方々が働きやすい環境作りに取り組んでいます。 働く意欲のある方を積極的に採用していきたいと思います。 知識や経験が無くても、先輩社員から教育を受けながらの業務 なので安心して働けます。◎事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を所在地へ 送付して下さい。◎書類到着後5日以内に面接日時を連絡します。◎トライアル雇用併用求人 トライアル期間条件同一「オンライン自主応募可」◎ハローワークの紹介状が必要です。 自主応募の場合は紹介 |
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